続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

福山雅治さんがインスタグラムのアカウントを開設!アカウント名は?

福山雅治さんがインスタグラムを始めたようです。

そんなニュースを耳にし、インスタ上で「福山雅治」と検索してみたのですが、あれ??福山雅治さんの公式と思われるアカウントが出てきません。。。

アカウント名は??と調べてみたところ、どうやらアルファベット表記で開設したようです。

福山雅治さんがインスタグラムのアカウントを開設!アカウント名は?

さて、気になるアカウント名ですが、

 

masaharu_fukuyama_official

 

です。

 

 

インスタグラムでは公式アカウント扱いになっていないようで、アカウント名の横にあの青いチェックも入っていないためちょっとわかりづらいかもしれません。

ですが、以下のニュース記事にもあるとおり、上記のアカウントが福山雅治さんの公式アカウントのようです。

 

 

早速フォローしたわたしですが、これからどんな写真がアップされるのか楽しみです。