続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

スタバのポテトチップス

意外と知られていませんが、スタバにはスタバブランドのポテトチップスが売られています。そんなのあった?と思われた方は、スタバのレジ前をチェックしてみてください。

スタバのポテトチップスの味は?中身は?

パッケージはこんな感じです。

f:id:naninunee:20170401173547j:image

ちゃんとスターバックスの文字が。

 

ちなみに裏はこんな感じです。

f:id:naninunee:20170401173552j:image

裏にはスタバのロゴが入っています。

 

気になる中身ですが、某社の堅めに揚げたポテトチップスの塩味によく似ています。

パッケージ上は販売者がスタバであることしか記載がないため製造元が不明ですが、きっといわゆるOEM製品なんでしょうね。

f:id:naninunee:20170401173603j:image 

値段は190円で50gと食べきりサイズです。

スタバで塩っ気が欲しくなった方はぜひ試してみてください。