読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ビールやワインに合うおつまみ!なとりの一度は食べていただきたい燻製チーズ!

おすすめ
スポンサーリンク

f:id:naninunee:20170102220904j:image

晩酌のおともにぜひおすすめのおつまみの紹介です。なとりの「一度は食べていただきたい燻製チーズ」です。ってすみません、上の画像ですがパッケージ開封後に撮影したため上部が切れています。笑

ビールやワインに合うおつまみ!なとりの一度は食べていただきたい燻製チーズ!

f:id:naninunee:20170102220915j:image

「一度は食べていただきたい」はシリーズもので、燻製チーズの他にもサラミやチーズ鱈などが販売されていますが、個人的にはこの燻製チーズが一番です。

食べると食感は程よく柔らかく、燻製チーズの香ばしさの他にほんのり甘さが広がります。スモークチップにりんご樹を使用しているようで、ほんのりりんごの甘さが感じられるような気がします。

商品概要

  内容量:64g
  原材料:ナチュラルチーズ、食塩、加工でん粉、トレハロース、乳化剤、結晶セルロース、酢酸Na、調味料(アミノ酸)、グリシン、保存料(ポリリジン)

  栄養成分:エネルギー227kcal、たんぱく質13.0g、脂質15.0g、炭水化物9.9g、ナトリウム664mg、カルシウム214mg(1袋(64g)当たり)

チーズとはいえ数ヶ月単位で日持ちするので、晩酌のおつまみ用にストックされておくのもおすすめですよ〜ぜひ試してみてください。