続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

2017年AppleStoreの初売りは?販売開始時間は?ラッキーバッグは?→最高で16,500円分のギフトカードがもらえる!

f:id:naninunee:20170101141907p:plain

出典:http://www.apple.com/jp/shop/gifts/new-year

AppleStoreの初売りは?販売開始時間は?Lucky bagは?

アップルストアでの初売りですが、今年はラッキーバッグ(福袋)は販売なしとのこと。店舗での初売りは1月2日の10時から20時まで、オンラインショップでも時間不明ですが初売りが実施されるとのことなので、近くにアップルストアがない方にとってはうれしいですね。

 

初売り対象店舗一覧

  • アップルストア銀座
  • アップルストア表参道
  • アップルストア渋谷
  • アップルストア仙台一番町
  • アップルストア心斎橋
  • アップルストア名古屋栄
  • アップルストア福岡天神

※Apple Watch at Isetan Shinjuku、伊勢丹新宿店は初売りが1月3日からのため対象外

 

気になるAppleStore2017年の初売りの内容は?

気になる初売りの内容ですが、Apple製品購入時にギフトカードがもらえる実質割引方式が噂されているようです。2016年はAppleの新製品が多種発売されたため、これらの製品に対して実質割引される可能性は高いのではないでしょうか。

 

2016年に発売されたApple新製品

  • iPhone7
  • iPhone7 PLUS
  • MacBook Pro
  • Airpods 

Appleに限らず明日2日からから初売りのお店も多く、福袋争奪戦なども各地で行われるものと思いますが、1日のスタバ福袋を買えずじまいだった私はAppleの初売りに向かうかスタバの福袋に再挑戦するかまだ決めきれずいます。笑

 

1/1 23:00追記)アップルオンラインストアが準備中に変化

アップルストアオンラインを覗いてみたところ、準備中となっていました。

f:id:naninunee:20170101230930p:plain

もしかすると、アップルストアオンラインでは1/2の0:00から初売りが始まるのかもしれませんね。要チェックです。

 

1/2 0:00追記)アップルストアの初売りは最高で16,500円分のギフトカードがもらえる!

アップルオンラインストアの特設ページが更新されました。

f:id:naninunee:20170102000156p:plain

最高で16,500円分のアップルストアギフトカードがもらえるとのことです。ギフトカードの金額は製品ごとに異なるようです。

 iPhone:最高で5,500円
 Apple Watch:最高で3,000円
 Mac:最高で16,500円
 AppleTV:最高で3,000円

買い替えを検討されている方にとってはいい機会かもしれませんね。

 

アップルオンラインストアの初売り特設ページはこちら→Appleの初売り - Apple(日本)