
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!ポケモンGOがスタバとコラボ?ポケモンGOフラペチーノが発売&新ポケモンの追加も

f:id:naninunee:20161207202727j:image

ポケモンGOをプレイしているスタバ好きの私にとって、嬉しい噂が飛び込んできました。なんと、ポケモンGOとスタバがコラボするかもしれない、というものです。現時点で公式にコラボしているのはマクドナルドだけですが、近いうちに全国のスタバもポケモンジムとなるかもしれません。

ポケモンGOがスタバとコラボ?12月8日からコラボ開始し新ポケモン追加との噂も

f:id:naninunee:20161207202816j:image

どこからともなく湧いて出た「米スターバックスの社内向け周知文書」とされる画像では、12月8日から全米のスターバックス店舗がポケストップまたはジムになり、コラボドリンクの「ポケモンフラペチーノ」と新ポケモンが加わる、とされています。

出典:http://japanese.engadget.com/2016/12/05/go-12-8/

 

先日ようやくカビゴンをゲットしてからはあまり起動することもなかったポケモンGOですが、愛するスタバとコラボでも始まろうものならプレイする他ありません!単なる噂で終わらないことを願うばかりです。笑