
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

LINEのタイムラインが表示されない、一時的なエラーのためリクエストが完了しない

f:id:naninunee:20161205213115p:image

LINEのタイムラインに不具合が発生しているようで、タイムラインの更新がうまく行えず、エラーとなってしまいます。

具体的には、タイムラインを表示しようとすると「一時的なエラーによりリクエストが完了しませんでした。もう一度お試しください。」とエラーが表示されてしまいます。

LINEのタイムラインが表示されない!原因、対処法は?

表示内容から、サーバー側とうまく通信ができていない=利用者側(端末側)ではなくサーバー側(LINE側)の問題かと思いますので、LINE側の対応を待つしかなさそうです。。。

普段はあまりタイムラインを見ないのですが、こんな時に限って見ようと思った私はなんて運が悪いんでしょうか。笑

なんとLINEが使い放題でスマホ通信料が月額500円~!公式ページはこちら→LINEモバイル