読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ルマンドアイスが東京駅で一日500個の限定販売!東京おかしランド内パティスリーブルボン内で購入可能!

ニュース
スポンサーリンク

ルマンドアイス

ルマンドアイス、あのブルボンの有名なお菓子ルマンドのアイス版てすが、東京駅で期間限定で販売されるようです。1日500個限定で、期間は12月19日から1月1日までとのこと。

ブルボンは、地域限定販売のアイスクリーム『ルマンドアイス』を、東京駅にある「パティスリーブルボン」で2016年12月19日から2017年1月1日の期間限定で販売する。価格は税別225円。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12362859/

広い東京駅のどこで買える?パティスリーブルボンの場所は?

ルマンドアイスは東京駅地下一階の東京おかしランド内パティスリーブルボンにて購入することができます。このあたり、通路が開けているとはいえ、500名の人が集まるととんでもないことになりそうですが。。。東京駅限定Suicaカードの時のようにならないといいんですけどね。ちなみにここにあります。

f:id:naninunee:20161202234304p:plain

出典:http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/1602

 

気になるルマンドアイスの評判は?

ルマンドアイスは現在新潟限定で販売されていますが、評判はどうなんでしょうか?

 

これは期待して良さそうですね。と、色々調べていたのですが、なんとルマンドアイスはAmazonで購入可能のようです。東京駅で手に入らなかった方も手に入れることができますね。私は早速注文してしまいました。笑