
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!両国駅近くの横綱街公園で念願のカビゴンゲット!

ポケモンGO
スポンサーリンク

 

ついにカビゴンをゲットしました!ゲットした場所は両国駅近くの横綱街公園です。両国駅近くでポケモンGOを起動してみるとカビゴンの影が見えたので、がんばって歩いて探しました。笑。現地は2、30人ほどの人だかりができていました。おそるべしポケモンGOそしてカビゴン!

両国駅近くの横綱街公園で念願のカビゴンゲット!

マップ上でもかなりでかいのがわかります。

f:id:naninunee:20161118194523j:image

 

逃げないでと祈りながらなけなしのハイパーボールを連投。

f:id:naninunee:20161118194531p:image

 

5投目で無事ゲットできました。

f:id:naninunee:20161118194536p:image

 

ちなみにステータスはこんな感じです。

f:id:naninunee:20161118194541p:image

 

全体的にまずまず、とのこと。

f:id:naninunee:20161118194546p:image

 

早速相棒ポケモンに設定しました。で、でかい!

f:id:naninunee:20161118195322j:image

 

次に目指すはラプラスですが、ゲットできるのはいつになるやら。。。