続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

原価率研究所?→激安200円でカレーを食べられる飲食チェーン店のことなんです

 

「原価率研究所」、何が何だかよくわかりませんが、実はカレーライスを200円と激安で提供する新潟発祥のチェーン店なんです。200円でカレーが食べられるとは驚きですね。

200円でカレーが食べられる原価率研究所!東京では竹ノ塚と梅屋敷にオープン!

気になる店舗は新潟に8店舗、東京竹ノ塚と梅屋敷、そして山口県宇部市の11店舗。今後も店舗を拡大していく方針とのことです。

原価率研究所

メニューはカレーのみ、値段はたった200円。新潟市内には新潟駅前ほか8店舗をもうけ、東京の竹ノ塚と梅屋敷、そして山口県宇部市と現在11店舗に拡大中だ。そして今後も、原価率研究所は日本全国1,000店舗の展開を目論んでいる。

出典:http://www.genkaritsu.jp/200yen_curry.html

 

気になる世間の反応ですが、安かろう悪かろうではなく、まずまずの評判のようです。

 

200円でどれほどのカレーを提供できるものなのか気になるので、時間を見つけて訪れてみようと思います。