
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!ハロウィンイベント中の錦糸町駅前の様子!

ポケモンGO
スポンサーリンク

f:id:naninunee:20161026203306p:image

ポケスポットがぎゅっと集まっていることで話題の錦糸町駅前ですが、ハロウィンイベントが始まったこともありとんでもないことになっていました。現在20時過ぎですが、ざっとみて300人くらいでしょうか、ポケモンGOプレイヤーで溢れかえっています。笑

ハロウィンイベント中の錦糸町駅前の様子!

ポケモンGOプレイヤーで溢れかえる錦糸町駅前ですが、こんな感じになっています。(本当はプレイヤーを撮りたかったのですが嫌な方もいると思い。。)

ポケモンGO錦糸町駅前の様子

スクリーンショットには写っていませんが、ゲンガーも出てきました。JR錦糸町駅の南口改札を出てすぐとアクセスも抜群のため、ハロウィンイベント中に一度訪れてみてはいかがでしょうか?