
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!今日からハロウィンイベント開始!期間は11月1日まで!

f:id:naninunee:20161026105953p:image

ついにポケモンGOのハロウィンイベントが始まりました。上の画像の通りログイン後に表示される画面もハロウィン仕様に変わっています。ハロウィンイベントでは通常時よりもアメがたくさんもらえ、ハロウィンが似合うゲンガーなどのポケモンが出現しやすくなるようなので、この期間に集中してプレイすると効率が良さそうですね。

ポケモンGOのハロウィンイベントは11月1日まで!アメが多めにもらえる!

アメが多めにもらえるとのことで、実際に試してみたところちゃんと多めにもらうことができました。※博士に送るでは通常はアメがひとつもらえる

f:id:naninunee:20161026110240p:image

 

また、ハロウィンが似合う?ゴースト系のポケモンが多く出現していることも確認できます。

f:id:naninunee:20161026110350p:image

 

中にはこんな方も。笑

  

進化用にアメが欲しい、ゴースト系のポケモンを捕まえたいという方にはもってこいのイベントですね。今年のハロウィンはコスプレしながらポケモンGOをやる方も多そうです。