
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!ハロウィンイベント!いつもの2倍アメがもらえますよ!

ポケモンGO
スポンサーリンク

ポケモンGOハロウィンイベント

10月31日はハロウィンですが、ポケモンGOでもイベントを行うようです。期間は10月26日から11月1日まで、ポケモンを捕まえた際やポケモンを博士に送った際のアメがいつもの2倍のもらえるとのこと。相棒ポケモンはいつもより3つ多くもらえるようです。

ポケモンGO!ハロウィンイベント!いつもの2倍アメがもらえますよ!

トリック・オア・トリート!

ハロウィンがやってきたのでトレーナーの皆さんへアメのプレゼントをご用意しました。10月26日から11月1日までの期間、ポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、ポケモンを博士に送ったりすると、いつもの2倍のアメがもらえます。さらに、相棒ポケモンはいつもより3つ多くアメを見つけるようになります!

出典:http://pokemongolive.com/ja/post/halloween2016/

 

タマゴをかえしたり、ポケモンを博士に送るのは明日まで待った方がお得ですね。他詳細はアナウンスされていませんが、ハロウィンっぽいポケモンが出やすくなったりするのでしょうか。