続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ホテルの予約キャンセル料を節約する裏技!Cansellのホテル宿泊予約権利売買サービス!

f:id:naninunee:20170113000855j:plain

 

旅行といえばホテル宿泊がつきものですが、そんな旅行を楽しみにしていても、、

 

「急きょ都合が悪くなり、予約したホテルをキャンセルしなければならなくなった!」

「旅行には行けない上にホテルのキャンセル料まで発生するなんて散々だ!」

 

といった経験をされた方も多いのでは?私も何度か経験したことがあり、泣く泣く高額なキャンセル料を支払った記憶があります。。。

そんなことにならないために活躍してくれるのが、ホテル宿泊予約の権利売買Webサービスの「Cansell」です。

キャンセル料を節約しよう!【Cansell(キャンセル)】

Cansellのホテル宿泊予約権利売買サービスとは?何ができる? 

予約を売ってキャンセル料を節約!

宿泊予約を出品して、代わりに泊まりたい人へ販売してみましょう。泊まりたい人があなたの予約を買ってくれたら売買成立。キャンセル料を節約することが出来ます。

 

面倒な手続きは必要なし!

忙しかったりコミュニケーションが面倒な人でも大丈夫。出品者が購入者とメッセージのやりとりなどをする必要はありません。予約が売れた後の手続きもスタッフが全て対応します。

 

出品はもちろん無料!

出品は全て無料です。売れなくても費用はかかりませんので安心してください。また、キャンペーン期間中は売買成約時の手数料も無料です。

 

Cansellの使い方は?どのような流れになる? 

サービスはいいけど手続きが面倒では?と思いきや、簡単3STEPで完了となります。面倒な手続きなどはCansellのスタッフが対応してくれるようです。

 

1. 予約を出品申請する

 まずはじめに売りたい予約を専用フォームから出品申請します。

 

2. サイトに掲載

 申請内容に問題がなければ、あなたが出品した予約がサイトに掲載されます。

 

3. 代金の受け取り

 購入者があなたの予約を買ってくれたら、代金を受け取ることができます。

 

Cansellを使うとどのくらい節約できる?

実際にどのくらい節約できるのか?これはCansellサイトによると、大人2名で5万円のホテルに一泊の場合、なんと1.5万円もの節約になるとか。これは大きいですね!

 

Cansell節約シミュレーション

 

私は幸いなことにこのCansellを利用しなければならない事態にはなっていませんが、機会があれば利用しようと思います。もしホテルのキャンセル料にお悩みの方がいらっしゃればぜひ試してみてはいかがでしょうか?

公式ページはこちら!

キャンセル料を節約しよう!【Cansell(キャンセル)】