
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!9個のポケストップにルアーモジュールが!錦糸町南口改札前がすごいことに!

昨日、用事があり錦糸町駅に立ち寄ったのですが、駅前の広場に人が溢れかえっていました。ざっとですが、100人以上はいたと思います。ちらっと見ると、スマホを片手にポケモンGOをやっているではありませんか!笑。そこで私もポケモンGOを立ち上げて見ると、9個のポケストップが密集しており、その全てにルアーモジュールが使用されているというすごい状態になっていました!

9個のポケストップにルアーモジュールが!錦糸町南口改札前がすごいことに!

その様子がこちら。ポケストップが9個も密集しています。

f:id:naninunee:20161018121405j:image

これはプレイヤーが溜まるのも納得ですね。私は用事があったためその場を後にしましたが、効率よくプレイしたい人はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。(私が知らなかっただけで有名なスポットなのかもしれませんが。。。)