続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

Smartkase!iPhoneをデュアルSIM対応にできるケースが登場!

f:id:naninunee:20161012233617j:image

iPhoneをデュアルSIM対応にできるケース「Smartkase」がキックスターに登場しました。

このケースがあれば、わざわざSIMを挿し直すことなく2枚のSIMを切り替えて使うことができるようです。

これがあれば、格安SIMを2枚挿しておき、用途に応じて使い分ける、なんてこともできちゃいますね。

iPhoneをデュアルSIM対応にできるケースが登場!その名はSmartkase!

iPhone6からiPhone7Plusまで対応しています。

f:id:naninunee:20161012233619j:image

 

カラーは4種類のようです。

f:id:naninunee:20161012233625j:image

 

なんと、2,000mAのバッテリーもついています。

f:id:naninunee:20161012234323j:image

 

ケース自体の厚みは4mmです。

f:id:naninunee:20161012234347j:image

 

さらには256GBまで対応のmicroSDカードスロットもついているようです。

格安SIMの選択肢が広がってきた今、デュアルSIM対応のこのケースはiPhoneの色々な可能性を広げてくれますね。

価格は70ドルのようですので、気になる方はチェックされてみては?