
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

意外と知らない?スタバのOne More Coffeeで2杯目のコーヒーが100円に!

f:id:naninunee:20161010233927j:image

スタバのOne More Coffee、もしかしたら初めて聞く方も多いのでは?

実はスタバでは当日内に限り、ドリップコーヒーのレシートを見せれば2杯目のコーヒーがたったの100円で飲めるんです。

スタバのOne More Coffeeで2杯目のコーヒーが100円に!

おかわりコーヒーが100円で飲めちゃうレシートがこちら。

f:id:naninunee:20161010233743j:image

ドリップコーヒーかつ当日内に限り、レシートを見せれば同サイズのおかわりコーヒーが100円で飲めちゃいます。他の店舗でもOKなのが嬉しいですね。

普段はドリップコーヒーを頼まない方もぜひ一度「おかわり!」を試してみてください。笑

 

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ

  • Starbucks Coffee Company
  • フード/ドリンク
  • 無料