
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

SIMフリーiPhone7ジェットブラックが到着!アップルストアで予約してから待つこと約1ヶ月!

 

アップルストアで予約していたSIMフリーiPhone7のジェットブラックがついに手元に届きました!予約開始から約10分で予約完了したにも関わらず、まさか1月以上待つことになるとは。笑。ちなみに、発送通知に配達当日の通知にと、こまめに連絡が入るので安心して到着を待つことができました。

SIMフリーiPhone7のアップルからの発送通知

アップルストアで予約していたiPhone7ジェットブラックが到着!

SIMフリーiPhone7外箱郵送時の外箱

外箱ですが、こんな感じで梱包されて送られてきました。意外と大きいです。

 

f:id:naninunee:20161008204608j:image

外箱を開けてみると中にiPhoneの箱が!しっかり固定されています。

 

f:id:naninunee:20161008204924j:image

ついに開封の時!と、ここで外箱の色がブラックとジェットブラックで違うことに気がつきました。

 

f:id:naninunee:20161008220532j:image

左)ジェットブラック、右)ブラック

他の色はどうなんでしょうかね。

 

f:id:naninunee:20161008220717j:image

話戻って開封!やったね!

 

f:id:naninunee:20161008220733j:image

うーん、この艶感が素晴らしい!

 

f:id:naninunee:20161008221824j:image

ジェットブラックはもっぱら傷がつきやすいと言われているのですぐにケースを装着。笑。iPhone7はジェットブラックを待ちきれずブラックをアップルストアで当日ピックアップで購入してしまったため、手元に2台となってしまいました。笑。どちらかを手放そうかと思いますが、しばらく決めきれなさそうです。。。

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!