続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

10月8日着!SIMフリーiPhone7ジェットブラックの発送連絡が!

f:id:naninunee:20161004223017j:image 

今日、待ちに待ったSIMフリーiPhone7ジェットブラックの発送連絡がありました!予約開始当日の16時10分に予約が完了したのですが、今日まで1ヶ月弱、長かった。。ってまだ受け取ってないんですけどね。笑。上海からの発送のようで、10月8日着予定となっています。

iPhone7ジェットブラックの販売状況は?

ぼちぼちジェットブラックも出回り始めているのかな?と思い調べてみると、まだまだ行き渡っていないようですね。生産に手間がかかるとのことですが、一体他の色と比べて何倍手間なんでしょうか。

 

 

さて、私自身はジェットブラックを待ちきれず、SIMフリーのブラックを買ってしまったのですが、ジェットブラックを使うか、このままブラックで行くか、よーく考えねばなりません。。。笑

 

続きはこちら! 

naninunee.hatenablog.com

 

あなたにおすすめ!