
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!ポケモンゲットツアー!愛知県の離島へ日帰りバスツアーが3,980円!海外ではアメリカ渡航ツアーも

ポケモンGO

f:id:naninunee:20161001180105j:image

愛知県の離島へ日帰りでポケモンGOをしに行ける、「あいちの離島ポケモンゲットツアー」なるものがあるようです。なんとスケジュールの中に、1時間半のポケモンゲットタイムが盛り込まれているようです。観光を楽しみながら普段は周れない地域でポケモンもゲットできる、日帰りバスツアーなのでさくっと行ける、といいことづくしですね。多くのポケモンをゲットした方への表彰と特典もあるとか。これは盛り上がりそうですね。笑

ポケモンゲットツアー!愛知県の離島へ日帰りバスツアーが3,980円!

f:id:naninunee:20161001172832p:plain

出典:あいちの山村・離島へGO!キャンペーン

 

10月末の土日に計3回予定されているようですので、気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか。 

世界各地のポケモンGOツアー 

f:id:naninunee:20161001180246j:image

ポケモンGOのツアーは世界各地でも行われているようですね。

 

アイルランド

  • 市内バスツアー 90分 約1,200円
  • 複数のポイントをまわる

アイスランド

  • バスツアー 4時間 約6,400円
  • 経験豊かなポケモントレーナーが同乗
  • 座席にWi-Fi、USB対応充電コンセント
  • 複数のポイントやジムをまわる

パリ

  • 名所ツアー 2時間半 約5,500円
  • 約5km歩く
  • ツアー最後はジムで対戦する

スペイン

  • アメリカ渡航ツアー 11泊13日 約19万円
  • アメリカ限定ケンタロス捕獲可能

出典:欧州で続々生まれる「ポケモンGO・ツーリズム」 2週間かけて捕まえに行くツアーも - Excite Bit コネタ(1/2)

 

スペインの渡航ツアーはアメリカ限定のケンタロスをゲットできるとあって人気がありそうですね。お財布には優しくありませんが。笑。アイスランドのバスツアーでは座席に充電コンセントがついているようですのでポケモンGOユーザを悩ませるバッテリー問題も気にせずプレイできるので良さそうです。大容量のモバイルバッテリーって意外と重いんですよね。。。今後日本でもこのようなツアーがどんどん出てきそうで楽しみです。