
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!9/27のポケモンの巣変動で代々木公園がエレブーで大変なことに!

ポケモンGO
スポンサーリンク

f:id:naninunee:20160928123223j:image

ポケモンGO、9/27にポケモンの巣の変動があったようですが、代々木公園がエレブーの巣となったようで、とんでもないことになっているようです。 

代々木公園がエレブーの巣となりハチの巣状態に!

 

これはやばいですね。何が何だかわかりません。笑。

 

先日、ラプラスが出現し人が殺到したことで話題になったお台場もポケモン巣変動の例外ではなくかったようで、ヒトカゲ、ガーディが大量発生しているようです。

 

 

変動の規則は定かではありませんが、代々木公園に出現するのがエレブーではなくラプラスだったらとんでもないことに、、、という妄想を楽しんでいるのはきっと私だけです。笑