
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!直近のアップデートは151匹にとらわれないなにか!?

ポケモンGO
スポンサーリンク

f:id:naninunee:20160927234349j:plain

ポケモンGO、近々機能追加のアップデートを予定しているようです。ポケモンGOのディレクターである野村氏によると、アップデート内容は「151匹にとらわれないなにか」のようで、単にポケモンの種類が増えるだけではないことを感じさせる発言をしています。

直近のアップデートは151匹にとらわれないなにか!?現状実装できているのはやりたいことの1割程度

 また直近のアップデートの目玉として、具体的な名言は避けたが、「151匹にとらわれない何かがある」とした。アップデートは「2週間に1度」のペースで実施されていくが、野村氏は現状の実感としては「やりたいことの1割程度」であり、「まだまだやりたいことがある」という。野村氏は話の中で「これはやりたい、というのがあるんですよ。いや具体的には言いませんけどね」とニヤニヤしていた。相当な秘策があるようなので、今後のアップデートについて、ぜひ期待していきたい。

出典:「ポケモンGO」現状は「やりたいことの1割」! ゲームディレクター野村達雄氏が話す - GAME Watch

 

アップデートの内容は明言していませんが、期待したいですね。一部ユーザーの間では、こっそりポケモン金銀のデータが追加されていると話題になっていますが、まさかそれだけってことはないかと。。笑