
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

中国の富豪がペットの犬にiPhone7を8台買い与える

f:id:naninunee:20160920195137j:image

出典:http://www.cnn.co.jp/m/fringe/35089327.html?ref=rss

えーと、1台ください!と思わず言いたくなる私はダメ人間です。笑。中国で大富豪がペットの犬に最新のiPhone7を8台買い与えた様子を中国版のツイッターに公開し、避難を浴びているようです。本当はペットに買い与えたのではなく、一緒に撮っただけでは?とも思いますが真相は不明です。

中国で大富豪が愛犬にiPhone7を8台も買い与える

最新のiPhone7を8台、日本円にして60〜70万円といったところでしょうか。たしかにお金がかかりますが、買えなくもない額ですよね。(私には無理ですが。笑)まあわざわざそれをひけらかすことはないでしょ!という反感を買っているんでしょうか。こんな大富豪が身近にいたら、私なら媚び売って恩恵を得ようとしてしまうかもしれません。笑。