
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

iPhone7をネットで購入→iPhone3とiPhone4と「融合」カードがセットで送られて来る

f:id:naninunee:20160919194802j:plain

中国で漫画のような出来事が。話題のiPhone7をネットで購入したところ、iPhone3とiPhone4と「融合」というカードがセットで送られてきたとのこと。日本ではありえない内容ですが、果たして本当に起きたのでしょうか。

iPhone7をネットで購入→iPhone3とiPhone4と「融合」カードがセットで送られて来る

 

iPhone3とiPhone4を融合してiPhone7、そもそも融合の意味は?と思い調べてみると、、

 

ゆう‐ごう〔‐ガフ〕【融合】

[名](スル)とけあうこと。とけあって一つのものになること。「物質どうしを―させる」「東西文化の―」

出典:融合(ユウゴウ)とは - コトバンク

 

なるほど、この融合カードを使えばiPhone3とiPhone4がとけあって一つのものになるってわけですね。笑これ、ネタなのか本当なのかは定かではありませんが、もし本当に起きた出来事なのであれば、購入者はさぞかし怒り心頭したことでしょう。。。