
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

iPhone7 Plusからノイズ、異音が聞こえる!?発熱がすごいとの報告も多数!

iPhone

f:id:naninunee:20160918222708j:plain

iPhone7 Plusからノイズ、異音がするとのツイートが話題になっています。私の手元にはまだiPhone7が届いていないので確認ができないのですが、すべての個体で発生するのか、一部の個体にのみ発生するのか、iPhone7、iPhone7 Plusの両方で発生するのかといった詳細はわかっていません。

iPhone7から異音がする!発熱報告も多数あり!

 

たしかに異音が聞こえますね。。。発熱についてもツイートが多数あげられています。

 

 

iPhone7は防水仕様のため排熱がうまくいっていないんでしょうか。。。私はSIMフリーモデルのiPhone7ジェットブラックを予約しているんですが、あまりいい話を聞かないので少し不安になってきました。笑