
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

SIMフリーiPhone7ジェットブラック256GBを20万円で買い取り!イオシス買取センター

f:id:naninunee:20160917114755j:plain

出典:http://smcomemory.com/iphone-6658

なんと、イオシスで定価94,800円のSIMフリーiPhone7ジェットブラック256GBモデルを200,000円で買取ってくれるようです。買い取った後、いくらで店頭に並ぶのかが気になります。笑。買取は東京限定で、128GBモデルの場合は定価83,800円のところを170,000円で買取りで、1台限定のこと。

SIMフリーiPhone7ジェットブラック256GBを20万円で買い取り!

 

SIMフリーiPhone7ジェットブラック256GBモデルを1台売ったお金200,000円でSIMフリーiPhone7が2台買えちゃいますね。笑。都内在住の方でジェットブラックをお持ちの方は検討されてみてはいかがでしょうか。

 

追記)

なんと、早速買取り依頼があったようで、受付終了とのツイートが。

私はSIMフリーiPhone7ジェットブラック128GBモデルを予約していますが、もし手元にあったなら申し込んでいたかもしれません。笑