続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

iPhone7は水没の保証対象外!水には極力触れさせない浸けないように!

f:id:naninunee:20160917013252j:image 

ツイッターを眺めていると、iPhone初の防水モデルとあってかわざとiPhone7を水につけている方がたくさん。笑。気持ちはよくわかりますが、水没の場合は保証対象外ですよ!気を付けて!

iPhone7は水没保証対象外!わざと水に浸けるなんて以ての外!

 

そういう私はこれまでのiPhoneと同じように、防水ということは忘れて使用します。笑。あくまでも水没予防ってことで、まあ保険のようなものとして考えるのが良いのかなと思います。