
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

iPhone7ジェットブラックの背面傷対策!ジェットブラックの艶感を見せつつ背面を保護可能!

iPhone

 

iPhone7のジェットブラックですが、別記事の通りどうも傷がつきやすいようです。

naninunee.hatenablog.com

 

ジェットブラックの艶のある背面を保護しつつ見ることができるケース!

そこで、ジェットブラックの艶感を出しつつ傷から保護できるケースはないか探してみるとこんなものがありました。

 

 

わかりますかね?パッと見ただのバンパータイプのケースに見えますが、ちゃんと背面側まで保護されています。ただのクリアケースじゃないかと思われた方、実は違うんです。「エアクッションテクノロジー」という技術が四隅に採用されており、本体の落下時に伝わる衝撃を吸収してくれるとのことなんです。これならジェットブラックの美しい背面や本体を保護しつつ、ジェットブラックの艶感を見ることができますね。(背面を隠してしまうケースだとジェットブラックを選んだ意味がなくなるので。。。)私の手元にはまだiPhone7ジェットブラックが届いておりませんが、ケースだけ先にポチってしまいました。笑。