
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

iPhone7は画面が割れやすい?発売初日から画面にひびが入るユーザーが複数

iPhone

f:id:naninunee:20160916203810j:image

iPhone7は画面が割れやすいのでしょうか?発売初日からiPhone7の画面ひび割れのツイートが複数挙げられています。単にユーザーの運が悪かったのか、割れやすい作りになっているのかはわかりませんが、初日から割ってしまうとはかける言葉も見つかりませんね。。。

画面にひびが!iPhone7発売初日から画面を割ってしまうユーザーが複数発生!

 

そういう私も今使っているiPhone6は2年間で2度割ってしまい、交換していることを思い出しました。笑。iPhone7が手元に届き次第、ケースとガラスフィルムを装着し万全の態勢をとりたいと思います。笑

あなたにおすすめ!