続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

傷だらけ!発売初日からiPhone7のジェットブラックに傷がついたとツイッターで多数報告あり

f:id:naninunee:20160916202109p:plain

出典:http://tanosikoto.net/2016/09/14/post-1815/

iPhone7のジェットブラック、表面に光沢がありきれいですよね。私はそんなジェットブラックに惹かれて予約済みの一人なのですが、発売初日にもかかわらず、早くも傷だらけになってしまったとの気になるツイートが多数。。。

傷だらけのiPhone7ジェットブラック!ケースに入れて使うのが無難?

 

初日に予約したのに今更予約を取り消すのもなんですし、ジェットブラックを待つことにします。。。ケースに入れて使えば大丈夫ですよね。。。あ、ジョブズは「iPhoneは裸で使ってほしい」って言ってましたっけ。。。

あなたにおすすめ!