
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

iPhone7を求めてアップルストア前に行列ができている模様

iPhone

 f:id:naninunee:20160915081403j:image

いよいよ明日9/15にiPhone7が発売されますが、昨晩あたりからアップルストア前に行列ができているようです。あいにく現地は昨日明日と2日間雨予報となっています。

 

iPhone7を求めたアップルストア前の行列

 

端末はジェットブラックが人気のようで、オンラインストアでは予約しても手に入るのが11月以降となるようですね。私は10月頭なので、早めに予約して良かったです。ジェットブラックが欲しいけど11月まで待てない!という方は並んでみるのもいいかもしれませんね。