
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!ついに自分にも相棒ポケモンのアップデートが!

ポケモンGO

 

ポケモンGO、相棒ポケモン他のアップデートがユーザーごとに順番に行われると案内がありましたが、ついに自分の番が回ってきました。早速相棒ポケモンを選択!

 

相棒ポケモンはブースターに決定!

f:id:naninunee:20160914213521p:image

少し悩みましたが、相棒ポケモンはブースターにしました。(これでも所持しているポケモンの中で一番CPが高いんです。。)

 

f:id:naninunee:20160914213738p:image

歩くと相棒ポケモンのアメがもらえますが、ブースターは5kmで1つもらえるようです。うーん、なかなか貯まりにくいですね。。

 

f:id:naninunee:20160914213937j:image

最近あまりアプリを起動しなくなっていましたが、アメをゲットすべく極力歩こうかと思います。