
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

PSVRの予約再開が決定!9月24日から受付再開で10月13日の発売日に入手が可能に!

f:id:naninunee:20160913221524j:plain

出典:http://www.moguravr.com

PSVRの予約再開があるようですね。9月24日から受付再開で、10月13日の発売日に入手可能となるとのこと。これまでの2回の予約受付では申し込みが殺到し受付終了となったため、今回と予約争奪戦が起こりそうです。

 

PSVR対応で気になるタイトル

当初の発表時よりPSVR対応製品のラインナップも増えましたが、やはりなんといっても「グランツーリスモSPORT」でしょう。タイトルは最早説明するまでもないかと思いますので、とりあえず動画を!

youtu.be

このクオリティでPSVRに対応するとは、や、やりたい!久しぶりに購買意欲を刺激されてしまいました。私はPS4を持っていないので、PS4本体とPSVRであわせて10万円ほどですか、なるほどなるほど、、、ちょっと考えます。笑