
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

iPhone7が発表!が、新鮮さがないなと思ったのは自分だけ?

 

AppleからiPhone7が発表されました。最初に言いますが、私は現在iPhone6を使っていて、iPhone7に乗り換える予定です。が、正直に申し上げますと、今回の発表では新鮮さ、いわゆる驚きなどはありませんでした。

f:id:naninunee:20160908210514j:image

出典:http://pplepop.com/iphone7s-design-specs

 

iPhone愛好者の方でも、そうでない方も、そう思われたのでは?防水にFeliCa、イヤフォンジャックの廃止、ステレオスピーカーなど、今更感があるのは否めないかと。

例えるならば、「おっ!こんなことができるようになるんだ!」ではなく、「おっ!ようやくiPhoneも対応するのか!」なんですよね。

想像を超えてくる感じがないというかなんというか。

 

iPhone7は9月9日の16時1分から予約開始!

なんだかんだいいつつも私はiPhone7に変えようと思います。笑

予約開始は明日9月9日の16時1分からですが、その時間帯に休憩に入ったり外出をするサラリーマンも多いのではないでしょうか?

だめですよちゃんと仕事しないと。笑