続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ツイッターで話題の「この秋を四字熟語にすると」とは?試してみた

 

ツイッターで「この秋を四字熟語にすると」が話題のようです。どういうことかというと、特定のキーワードを入力すると四字熟語を返してくれるサイトがあり、その入力結果をツイートしているようです。みんな思い思いのキーワードを入力し、ツイートしているようですね。ちなみにこちらで試すことができます。

 

あなたの秋を《四字熟語》にしよう

 

「この秋を四字熟語にすると」を試しにやってみると

サイトタイトルにもなっている「サラリーマン」で試してみると、なんとも言えない結果に笑

 

ち、地球防衛!サラリーマンが地球を守っているかといえばまああながち間違ってはいないような気がしますね。笑

 

次にブログタイトルを試してみると、、


えーと、全く身に覚えのない四字熟語が。笑

 

 

他にも面白いツイートがありました。

 

さて、サラリーマンの私は土日しっかり休んで、月曜日からまた地球防衛のために仕事に励もうと思います!