
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!秋葉原のポケストップルアーモジュール使用状況!(2016年8月26日時点)

ポケモンGO
スポンサーリンク

 

ポケモンGOがリリースされてから1ヶ月ほど経ちますが、飽きた!最近やってない!という声もちらほら聞こえてきます。たしかにリリース当初と比べると、街中でもポケモンGOプレイ中の人をあまり見かけなくなった気がします。そんな中でも、秋葉原はさすがといったところでしょうか、本日時点でも活発にルアーモジュールが使用されてとても賑わっています。

秋葉原のポケストップルアーモジュール使用状況

f:id:naninunee:20160827181157j:image

f:id:naninunee:20160827181200j:image

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、画面内に常時10個以上のポケストップでルアーモジュールが使用されている感じです。さすが秋葉原!

 

ポケモンGO Plusという腕時計型のデバイスが9月に発売予定

ポケモンGO Plusという腕時計型のデバイスが来月発売予定だそうです。スマホをかばんやポケットにしまったまま、ポケモンを捕まえたりポケストップでアイテムを獲得したりできるようですね。買うかどうかはさておき、ポケモンGO関連の公式グッズが発売が楽しみです。