続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!ポケモンが出ない!出にくくなった!出現頻度を下げた?

 

アップデートから数日、ポケモンが出にくくなったなあと感じます。気のせいでしょうか?

 f:id:naninunee:20160826222504p:image

これまでは常時ほぼ確実に3,4匹はポケモンが隠れていた場所でもこの通り、まわりにはいないようですの悲しいコメントが。。。アップデートの際にこっそり調整でも行ったのでしょうか??

 

ポケモンが出にくくなった中ようやくレベル20に!

f:id:naninunee:20160826223429j:image

ポケモンGOをちまちまやることはや1ヶ月、本日ようやくレベル20になりました。なぜか達成感が。笑。レベル20になると、ハイパーボールが使えるようになるんですね。

f:id:naninunee:20160826223030p:image

さて、ポケモン図鑑の方は捕まえた数が57匹、見つけた数が59匹です。図鑑上は全部で147匹なので、コンプリートにはまだまだ時間がかかりそうです。。ピカチュウ欲しい。。