
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!ポケモンを評価する画面は?評価の内容は?

 

先日アナウンスされたポケモンGOのアップデートが行われました。ユーザごとに順番に行われていたのでしょうか?私は本日夕方にアップデートが可能となりました。

ポケモンの評価画面 

f:id:naninunee:20160824230300p:image

このように、「ポケモンを調べてもらう」ボタンが追加されています。

 

f:id:naninunee:20160824230256p:image

押してみると、リーダーがコメントをしてくれました。残念ながらこのブースターは普通との評価でした。。この他には、トップレベル、いまいちなどの評価があるようです。

評価機能自体はいいかと思うのですが、一度評価してもらったポケモンは一覧画面でも評価がわかるようになったら便利だなあと思いましたが、今後のアップデートに期待ですね。