続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!ツイッターにポケモンGO大会運営と名乗りポケモンGO大会を開催しようとする人が現れる

 

ツイッターにてポケモンGO大会運営と名乗りポケモンGO大会を開催しようとする人が現れました。

  

 

優勝 29000ポケコイン
参加無料
8月13日17時~14日17時の間に一番重いポケモンをGETした人が優勝!!
参加希望の方はこのアカウントをフォローの上、このツイートをリツイートしてください。

 

一番重いポケモンを捕まえたら優勝

8月13日17時~14日17時の間に一番重いポケモンを捕まえた人が優勝とのことで、主催者アカウントをフォローしたうえで、捕まえたポケモンのスクリーンショットを送ればOKのようです。スクリーンショットですが、画像ですので簡単に加工ができてしまいます。

 

 

 

アイディアとしては面白いですが、画像が加工されたものかどうかはどう見分けるのでしょうかね。

 

f:id:naninunee:20160723070822p:plain