
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!かくれているポケモンの一部ユーザ向けテスト画面と内容について

ポケモンGO
スポンサーリンク

 

ポケモンGO、先日のアップデートの際に一部ユーザ向けにかくれているポケモン昨日のテストを行っていると発表がありました。海外のユーザのツイートによると、どうやらポケモンがいる最寄りのポケストップの画像がポケモンの背景に表示されるようです。

残念ながらテストユーザーには選ばれず

ちなみに私はテスト対象のユーザには選ばれていません。。。これで、ある程度目星をつけてポケモンを探すことができるようになりますね。 テストが終わり、早くすべてのユーザ向けに実装してほしいものです。

f:id:naninunee:20160809122406p:plain