続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!アップデート!かくれているポケモン、ニックネーム変更、バッテリーセーバー復活など

 

ポケモンGOがアップデートされました。

 

f:id:naninunee:20160809122241p:image

気になるのは最後の部分の一部のユーザー向けのテストに関するコメントです。


f:id:naninunee:20160809122406p:image

「近くにいるポケモン」が、「かくれているポケモン」と表記が変わり、ポケモンのシルエットの横に草?が生えています。これはポケモンによって変わるのでしょうかね。もしかして、私は一部のユーザーの対象になっているのでしょうか?

 

f:id:naninunee:20160809122527p:image

 

iOS版にバッテリーセーバーが復活

また、前回のアップデートでなくなったバッテリーセーバーが復活しました。バッテリーの持ちをそれほど気にしなくても良くなりますね。

 

f:id:naninunee:20160809122624j:image

ニックネーム変更も一度に限りできるようです。

 

今回のアップデートではゲーム的な機能については特に追加はない模様です。ポケモンGO、今後のアップデートに期待ですね。