読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

スーツについた嘔吐物の臭いがとれない方へ!ミラクリーンで無臭に!

おすすめ-グッズ
スポンサーリンク

 

もろもろあってスーツに嘔吐物が付着してしまい、クリーニングに出してみても、過去に書いている風呂場での消臭法や消臭スプレーなどをいくら試してみても臭いがとれない、そんな困っている状況で出会ったのがこのミラクリーンです。

 

 

嘔吐の臭いに効果抜群!ミラクリーンの使い方は?

ミラクリーンの使い方は至って簡単です。

スーツ全体に多めにスプレーをし、風通しのいいところで陰干しするだけ!です。

何をやってもダメな状況でダメ元でこのミラクリーンを購入し、試してみたところ、なんと、あの嘔吐物特有のな臭いが完全に消えているではありませんか!

消臭コースのクリーニングに2回出してもダメ、消臭スプレーを振りたくってもダメ、だったのですが、本当に一度スプレーして陰干ししただけで、びっくりするくらい無臭になりました。

 

ミラクリーンの嘔吐物以外への効果は?

嘔吐物以外にもカビの臭いなどにも効くとのことで、エアコンフィルターや空気清浄機フィルターにも噴射してみたところ、これまでは少し気になっていたあの特有の臭い?も気にならなくなりました。

革靴にも試してみましたが、効果抜群のようで買いたての革の匂いだけが残った状態になってくれました。

 

ミラクリーン使用時の注意点は?

私自身は黒スーツに使用し、特に問題はなかったのですが、他の利用者のコメントなどを読むと、黒い革製品へミラクリーンを使用すると、白い斑点のような跡が残ってしまうことがあるようです。

使用時には一度目立たない箇所で試してみてから全体に試すほうがよさそうですね。

 

1,000円代で驚きの消臭効果のミラクリーン!

ちょっと話が逸れてしまいましたが、嘔吐物の臭いがとれずにあきらめてしまっている方、困っている方は一度ミラクリーンを試してみてください!

たったの1,000円ちょっとで、あのいやーな臭いと簡単にさよならできますよ!笑

 

 

使って不満だったら、、、全額返金します!一流旅館で使われている植物性消臭液
瞬間消臭の消臭液【ニオイノンノ】
100%天然植物エキスの成分で安心・安全に使える消臭液です!