続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGO!近くにいるポケモンがいない!表示されない!ポケモンが少ない?

 

近くにいるポケモン、これまでは常に9匹が表示されていたのですが、先ほどから突然表示されなくなりました。

 

f:id:naninunee:20160802230107p:image

普段は9匹出ていたエリアでもこの通り1匹だけの表示になっています。

 

ポケモンがいないのは不具合?調整?

明らかに以前よりポケモンが出にくくなっていますが、ゲームバランスの調整でポケモンの出現率が変わったのでしょうか?それとも不具合が発生している??どんな理由にしろ、ポケモンがこれだけ少ない状況になると寂しいものですね。。

 

数日前に書いたこちらの記事のように、細かい調整を始めているのかもしれませんね。

naninunee.hatenablog.com


Anker PowerCore 10000 (10000mAh パナソニックセル搭載 最小最軽量* 大容量 モバイルバッテリー)