
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

ポケモンGOで不具合?ポケストップが消えた!ジムが表示されない!

 

私は今東京駅周辺にいるのですが、こんな感じでポケストップやジムが表示されていません。

 

試しにアプリを再起動してみたのですが、状況は変わらずです。サーバー側の不具合でしょうか?

 

 

f:id:naninunee:20160730154747p:image

「近くにいるポケモン」にも何も表示されていません。不具合なのであれば、早く復旧してほしいものですね。

 

削除申請が出されたポケストップやジムが削除された?

神社や駅などにポケモンGOのユーザーが集まり、迷惑行為をしてしまっていることがある、とニュースにもなっていましたが、神社や駅などのポケストップやジムになっているスポットから削除申請が出され、その対応が完了したという可能性もあるとか。

 

何れにせよポケモンGOをプレイする際は、マナーを守って周りの迷惑にならないように心がけなければなりませんね。

 


Anker PowerCore 10000 (10000mAh パナソニックセル搭載 最小最軽量* 大容量 モバイルバッテリー)