読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

飲むだけで肌がつるつるに!アンチエイジングや美容や美肌に高濃度シリカ水!

おすすめ
スポンサーリンク

 

アンチエイジング、私は男性ですが、20代後半から体の衰え?を感じ始め、30歳を過ぎてから強く意識するようになりました。

歳をとりたくない!ええ、できる限り若くいたいんです。。。

いろいろ調べてみると、シリカ水というものが海外セレブの間で流行っており、アンチエイジングに効果があるとか。

これは試してみるしかない!というわけで早速購入してしまいました。笑

シリカ水の効果・効能は?飲むだけで肌がつるつるに!

シリカ水はなんでも、ダイエットやデトックス、抗酸化作用、疲労回復・血流の改善にも効果があるとか。

高濃度とありますが、飲んでみるといわゆる普通の水と変わらずクセがなく飲みやすいです。

飲み始めて一週間がたちますが、髪の毛がつるつる?になった気がします。あと、肌がもちもち?いわゆるハリ?が出てきたような?

普段水を飲まれている方は多いと思いますが、一度こちらのシリカ水を試されてみてはいかがでしょうか?