読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

風邪やアレルギーを防ぐ!カルピス 守る働く乳酸菌L-92がすごい!

おすすめ おすすめ-グッズ
スポンサーリンク

 

寒い日が続きますが、サラリーマンとして働く私は風邪をひくわけにもいかず、体を冷やさないように気を付けています。

ただ気を付けるだけでは不安なので、風邪対策として乳酸菌をからだに蓄えるようにしています。様々な商品が世に出回っていますが、私のおすすめは、「カルピス 守る働く乳酸菌 L-92」です。

味わいもとても飲みやすく、量もちょうどいいため、長い間飲んでいますが、おかげで風邪をひいた記憶がないだけでなく乳酸菌の効果で肌荒れなども解消しました。

風邪やアレルギーを防ぐ!カルピス 守る働く乳酸菌L-92とは?

L-92乳酸菌、あまり耳にしない言葉ですよね。実は、長年乳酸菌を研究しているカルピス社の中で選び抜かれた乳酸菌のことなんです。

正式には「ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株」と呼ぶそうで、繰り返しになりますが、乳酸菌L-92はカルピス社が保有する数多くの乳酸菌から選び抜かれた、健康づくりを応援する頼もしい乳酸菌なんです。

アレルギーにも効果があるようで、アトピーなどの方がこの商品を飲み、改善したとのコメントも多く寄せられています。良いこと尽くしですね。

 

脂肪ゼロで飲みやすい

この「カルピス 守る働く乳酸菌 L-92」、なんと脂肪ゼロなんです。おなかが出始めている私にとってはとてもうれしいです。

風味も薄めのカルピスと飲むヨーグルトを混ぜたようなさっぱりした感じでとても飲みやすいです。私は毎朝飲んでいるのですが、風呂上りなどにも飲みやすいかと思います。量も200mlと絶妙で、無理なく飲み続けることができると思います。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪対策、アレルギー対策にカルピス 守る働く乳酸菌 L-92」はぜひおすすめですよ!