読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

東京モード学園のCMの歌詞が聞き取れなかったので調べてみました。AA=×JM-0.8 →MIRAI→ (ポストミライ)

 

東京モード学園(関西では大阪モード学園?)のCMで流れている曲がありますよね?あれ、何と歌っているのかいつも気になっていました。「東京」というキーワードは聞き取れるけど他はちょっとわかんないなーと思いつつ調べてみたところ、「AA=×JM-0.8(エーエーイコールカケルジェイエムレイテンハチ)」というグループの「→MIRAI→ (ポストミライ)」という曲であることがわかりました。歌詞を見てみると、「東京」というキーワードは入っておらず、驚きの内容でした。

AA=×JM-0.8って? 

さて、そんな東京モード学園のCMソングを歌うAA=×JM-0.8ですが、「AA=(エーエーイコール)」と「JM-0.8(ジェイエムレイテンハチ)」のコラボユニットとのことです。「JM-0.8(ジェイエムレイテンハチ)」は「0.8秒と衝撃」というユニットのヴォーカルを担当されているようです。

www.aaequal.com

 

syooogeki.com

 

 

CM部分の歌詞

では、CMでなんと歌っているのでしょうか。歌詞を調べてみたところ、このように歌っているようです。

 

POST ミライ

創造しろ PREミライ

 

CM動画はこちら


東京モード学園 2015年度TVCM 「宣戦布告」篇

 

皆さんは聞き取れましたか?一度歌詞を知ると、自然とそのように聞こえるので不思議ですね。

AA=×JM-0.8、今後の活動も要チェックですね!