読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

驚愕!一日中体臭がまったくなくなる!デ・オウ薬用クレンジングウォッシュ

アラサーの悩み対策
スポンサーリンク

 

これまでに消臭対策でいろいろなボディソープを試してきた私ですが、これが一番消臭効果が高いボディソープかもしれません。

その名デ・オウ薬用クレンジングウォッシュです。

まず、名前のインパクトがすごいですよね「ボディウォッシュ」などではなく、女性が化粧を落とすときに使う、「クレンジング」を名乗っているのですから。

一週間ほど試してみましたが、その消臭効果は確かなもので、これからはデ・オウのお世話になることに決めました!笑

一日中体臭がまったくなくなる!デ・オウ薬用クレンジングウォッシュの効果!

「薬用炭※」でニオイ吸着に特化!

デ・オウの炭の粒子には、ニオイや汚れ、皮脂のサイズにぴったりの無数の吸着孔があり、吸い取れる表面積も広いという特徴があります。

ジェルだからこそ、一度吸着したニオイの元を離さずに、閉じ込めることができます。※吸着剤

 

「イオンポリマー※」で徹底洗浄!

水に溶けにくく肌にこびりつきやすいという性質を持つノネナールもデ・オウのイオンポリマーなら浮かせてはがしとります。

ジェルだから、男性特有のニオイも水と一緒に流すことができるのです。※粘度調整剤

 

殺菌効果で肌も守る!

デ・オウは殺菌作用のある有効成分「ベンザルコニウム塩化物」を配合しているので、ニオイや汚れを落とした後も、肌の菌の繁殖を抑えて清潔な肌を保ちます。

 

ニオイベールで香りも安心!

デ・オウで洗った後は爽やかなシトラスハーブの香りのニオイベール効果が長続きします。肌に馴染みやすいジェルだから、洗った後のニオイも気になりません。

 

前日の夜に使うだけで、翌日の夜まで嫌な臭いがしなくなる!

商品自体の臭いは若干クセがありますが、洗い上がりはニオイも気にならず全身がすっきりします。

前日の夜にこの商品で普通に体を洗うだけで、翌日の夜まで嫌な臭いがまったくしなくなりました。

仕事が終わり、家についてから腋などの臭いをチェックしましたが、まったく臭いがしません。これには驚かされました。

デ・オウの薬用クレンジングウォッシュは本当に驚くほど臭いがしません。ニオイ、体臭に悩んでいる方にはぜひおすすめですよ!