続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

プレゼントにおすすめ!家でプチ贅沢気分を味わえるコーヒーメーカーネスカフェドルチェグスト!

家庭でプチ贅沢気分を

缶コーヒーよりちょっとだけ贅沢な気分でコーヒーが飲みたい、そんな方におすすめなのがネスカフェ ドルチェグスト」です。
専用のカプセルをセットしレバーを引くだけで、簡単手軽にそこそこのクオリティ(あくまでそこそこです。そこそこ。)を自宅で再現できてしまいます。

f:id:naninunee:20151213183634j:plain

copyright:knock

プレゼントにもおすすめのネスカフェドルチェグストの優れたコストパフォーマンス!

ネスカフェドルチェグストは製品自体もとてもコンパクトで、キッチンに置いても邪魔にならないサイズ感です。ただ、強いてあげるならば少々動作音が大きいかもしれません。本体はおよそ3,000円、カプセルはおよそ50円(つまり1杯当たり50円)と、コストパフォーマンスとしてはかなり優れていると言えるでしょう。

 

ネスカフェドルチェグストの豊富なラインナップ

カプセルのラインナップも豊富で、

・レギュラーブレンド
・モーニングブレンド
・エスプレッソ
・カフェオレ
・ラテ マキアート
カプチーノ
・ティーラテ
・宇治抹茶ラテ
・チョコチーノ

などなど、現時点で15種類が販売されていますので、飽きることなくいろいろな味を楽しむことができます。

 

ネスカフェドルチェグストのオススメの利用シーン

来客時にカプセルを選んで好みのものを飲んでもらう、といった利用もできると思います。
チョコチーノなど、甘めの飲み物もあるのでお子様向けにもいいかもしれませんね。
また、プレゼントなどにもおすすめです。この時期ですと、ちょっとしたクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

 

さて、今日はカフェオレにしようかと思います。