
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

敏感肌におすすめのシェービングフォーム!敏感肌でもカミソリ負けしないシックのシェービングフォーム!

おすすめ おすすめ-グッズ
スポンサーリンク

 

冬のこの時期は空気が乾燥しますよね、、、私は敏感肌なので、髭を剃ると毎回肌がカミソリ負けして赤く腫れてしまっていました。。

同じ悩みを抱える方も多いかと思いますが、髭を剃った後は口の周りだけがそれはもう見事に綺麗に赤く腫れるんです。。恥ずかしいですよね。。

なんとかしたいと色々試していたところ、とあるシェービングフォームに出会いました。

それがシックの薬用シェービングフォームです。なんと、髭剃り後も口の周りがまったく赤く腫れないんです!

 

f:id:naninunee:20151213021058j:plain

Copyright:Philips Communications 

 

シック薬用シェービングフォームは敏感肌でもカミソリ負けしらず!

繰り返しになってしまいますが、このシェービングフォームを使ってから、まったくカミソリ負けしなくなりました。

このシェービングフォームは泡立ちがとてもきめ細かく、洗顔クリームか?と錯覚しまうほどです。

ちなみに泡はこんな感じでもっちりしています。

f:id:naninunee:20170112004427j:plain

手のひらをひっくり返しても泡が垂れないくらいもちもちです。

 

シック薬用シェービングフォームの成分は?特徴は?

シックからは各種シェービングフォームが発売されていますが、こちらの製品はカミソリ負けで悩んでいる人向けに開発されたものなんです。

 

[特徴]
 薬用成分の働きで、肌をやさしく保護しカミソリ負けを防ぐ
 爽やかな剃り上がりを楽しめるフレッシュ・ライムの香り
 敏感肌の方におすすめ

[成分]
 イソプロピルメチルフェノール
 トリエタノール
 アミン
 ベンジルアルコール
 ポリオキシエチレンラノリン香料

[その他]
 内容量:200g
 サイズ:53*171*53(mm)

 

カミソリ負けしないためには?

何度も使ってわかったのですが、よく肌を湿らせた状態で、シェービングクリームを肌に擦り込むようにするとより気持ちよく髭を剃ることができますよ!(って当たり前かもしれませんが。笑)

剃り心地はとてもなめらかで、大変気に入っています。

私と同じ敏感肌の方にはもちろんのこと、良いシェービングフォームを探している方にもぜひおすすめですよ!

 

ヒゲ脱毛コースで、しっかり脱毛!初回限定1,000円★