
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

マリオとルイージが都内をドライブ

先日、とある交差点で道を渡ろうとしたところ、目の前にマリオとルイージがいました。

一瞬頭が真っ白になりましたが、まわりの人たちがスマホ片手に撮影をはじめ、マリオとルイージもノリノリで応じていたため、私も横からパシャリと撮影させてもらいました。笑

マリオとルイージがスタートダッシュ


f:id:naninunee:20151030011207j:image

彼らは信号が青になると同時に、いわゆるスタートダッシュを決め、颯爽と去っていきました。いったい何だったのでしょうかね。笑。

コスプレにしてはカートがリアルですし、レンタルサービスでもあるのでしょうか。

私も一度でいいので、彼らのようにスター気分を味わってみたいものです。笑